


「むなしさをかかえてゆめをぶらさげ~」

俺の携帯にダチ(△△)から電話がかかってきた。

C・B「もしもし、C・Bですけど…」

△△「はぁはぁ…あぁ、C・Bか?お、俺や!」

C・B「あぁ、△△。どうしたん?えらい疲れてるみたいやけど…」

ダチ「○○先生が警察に捕まったらしいで…!」

C・B「はあぁ!?マジかよぉ!」



今日、俺の中学校の担任が強制わいせつ罪で逮捕されたらしい。




やっぱり偶然(悪い意味での)は起こるんですねぇ・・・
【2007/04/04 14:02】 URL | ヒデト #-[ 編集]
エイプリルフールですよっ!ヒデトさん!
【2007/04/05 12:36】 URL | C・B@カンリ #-[ 編集]
あ、4月1日はエイプリルフールでしたね・・・・
すっかり忘れてました・・・
【2007/04/06 11:31】 URL | ヒデト #pQfpZpjU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




