


お久しぶりです、C・Bです。

高校生活にも少しずつ慣れてきてるのですが、俺のSDFCライフがストップする確率が高いです。
俺は軽音楽部に入っているのですが、平日は6時まで毎日あって、帰宅は7時過ぎなんですよ。
さらに、家の事したら、最終的に10時過ぎに。そして、毎日でる高校の宿題が。
まず、SDFCを弄る時間なんてまともにないっす。

んで、さらにバイトです。時間ねぇ~!

土日は他の事やりたいし、かなりムズいなこりゃ。



今日の1時からちょいブカの制服着て高校の入学式行ってきます。

クラブは軽音入ります、以前用事で高校行ったときは、いつも見学してました。

今日も軽音見学させてもらおうかな、部室いるだけで楽しいし。でも、練習の邪魔かも知らん…


んじゃまた。



「むなしさをかかえてゆめをぶらさげ~」

俺の携帯にダチ(△△)から電話がかかってきた。

C・B「もしもし、C・Bですけど…」

△△「はぁはぁ…あぁ、C・Bか?お、俺や!」

C・B「あぁ、△△。どうしたん?えらい疲れてるみたいやけど…」

ダチ「○○先生が警察に捕まったらしいで…!」

C・B「はあぁ!?マジかよぉ!」



今日、俺の中学校の担任が強制わいせつ罪で逮捕されたらしい。



カバー共

今日DVD借りにTSUTAYA行ったら、何か雑貨コーナーみたいなのがちっちゃく出来てたんで
ちと見てました。んで、目に入ったのが写真のやつ。
このファンタとスプライトのキーカバー、ひと目で気に入りました。
んで、1つ150円だったんで、2つ買ったのですが、実はあと一種あったんです。
確か、コカコーラだったかな??でも、僕は買いませんでした。
なぜかって?僕はペプシ派だからですよ…



証書筒

今日、僕C・Bは、9ヵ年の義務教育の過程を終えました。
そして、高校に進学するわけですが、
高校生活を通して、しっかり「青春」というものを肌で感じたいですね。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




