


今日は日本橋でゲーセンに行ってましたwww
ガソダム種の連合vsZ.A.F.T.やろうと思ってましたが
多人数だったためプレイできませんでした・・

・・・てなわけで・・・

Scatman John-Scatman(MP3形式)

↑はスキャットマン・ジョンことジョン・ラーキン氏の歌です。

scatman

ラーキン氏は、米国ロサンゼルス生まれで、吃音を逆手にとった「スキャット」の歌唱法で歌った「スキャットマン」を94年にヨーロッパで大ヒットさせました。日本では95年にブレイク。アルバム「スキャットマンズ・ワールド」は日本で200万枚を超える売上げを記録しました。(輸入盤を含む)

ちなみに解説をいちいち考える気はさらさらないので
あるWEBサイトでコピペさせてもらいました^^;

現在は何を取り上げるかなどの予定はありません。
それでは、今日はこのへんで。。(^^ノシ



今日は蔦屋でいろいろとCDを借りて参りました。

ケツメイシ ケツノポリス3と4(共にアルバム)
(どちらともなんとなく欲しかった)

BENNIE K  Dreamland(シングル)
(ただ単にコカコーラのCMで流れてたから)

Mr.Children シフクノオト(アルバム)四次元(シングル)
   (ポカリのCMの歌が欲しいと思ったらミスチルだった)

nobody knows+ エル・ミラ・ドール~展望台の歌~(シングル)
(友達に曲をもらったが所詮変なソフトで落としたモノだから音質が悪かった)

以上です。次はScatman Johnを取り上げたいと思います♪
それではこのへんでww




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




