


最近おもろいことないので遅ればせながら拍手返信です・・

>アストレイ、かっこいい!!

いやぁ・・ありがとうございますwww

ほんとによく見かけますね。拍手。私も設置しましたし^^;(猫実さん)

設置サイト(僕も)が増えてますよね。
以前猫実さんの所でメッセージ送らせていただきました^^;

ブログ読みましたよ。キャノン楽しみです♪(ラルさん)

キャノンは現在バックパックを作ってます。
まだまだ時間が掛かりそうです^^;

このような形でレスをします。メッセージに名前があれば↑の通りに。
とりあえず拍手メッセージは引き続きお待ちしています~

>GB衿殃゙

中国字かな・・?Exciteで翻訳しましたが
「GB衣服の胸前の部分の災難?」でした。
「GB」はおそらくC・Bの間違いだとは思いますが・・

「衣服の胸前の部分の災難」って何なんだろ・・?

まぁいっか・・(ヲィ

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




