


のまネコかよ・・えいべっくそもやってくれるね・・

「皆のモナー」である「モナー」を使って金儲けか・・

とりあえず・・俺からも言ってやる・・

モナーを返せ!!

モナーやギコといった2ちゃんねるに住み着く生物(?)は
どれも愛嬌のある生物(?)だと思う。
それを使うえいべっくそに俺は恨みを持つようになった。
しかし、これが始まったのは恐らくコレが原因なんですね。
製作者はわた氏(沈黙ぽ)だとか。俺は知らんけど・・
えいべっくそに文句を出す必要はないかも。
2ちゃんねらーの方々が何とかしてくれると俺は信じてるので。
後、えいべっくそは「おにぎり」まで使ってるらしいっすよ。

マイアヒは大大大好きなんだけどね。

関連リンク貼らせていただきました↓

・のまネコ問題のまとめサイト

解りやすい説明がいいという方用↓

・「のまネコ」問題について優しく教えるサイト

文句を言いたい方は、以上のサイト様から探し出してください。
僕は強くお勧めしないので。

********************************

拍手返信です。

>この前は感想サンクスです。レッドフレームを作ったなら、ブルーフレームも作ってもらいたいです☆

拍手ありがとうございます、スライムさん。
ブルーフレーム自体そこそこ出来がいいので(金型使いまわしてるけど)
弄る必要ないかもです(マテ
でも、ブルーセカンドGを作ろうと思ったのですが肩アーマー
難しそうだし、資料乏しいし・・

申し訳ないです、ろくな返信が出来なくて・・

キャノン進めなくちゃ駄目だもんな・・

テーマ:のまネコ - ジャンル:ニュース




奈良県の某所へキャンプ行ってきました、楽しかったです。

ランタンにはやたらと虫が寄ってきますね。
ただ、ランタンの周りは虫たちにとっては砂漠の様な物なので
すぐに力尽きてしまいます・・
まぁ、明るいところに行ってしまうというのは虫の習性だから仕方ないか。

mushi


お目汚しスミマセン・・・

帰りは某甲虫センターで甲虫を見てました。

後、甲虫にスイカは体に悪いらしいですよ・・
ですが、バナナならOKだそうです。





夏休みが終わって2学期始まったorz

でも、切り替えんとな、授業に付いて来られへんようになるもん。

皆さん、夏休みは終わりましたよ~




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




