上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



キャノン弐途中経過です。

キャノ弐その1


テストが終わって、キャノン弐のみ作業再開しました。
いまんとこ↑の画像そのまま。

ビームキャノン砲と精密照準システムをMSセレクションの
ガンキャノンⅡのモノから加工して接合し、アンテナはプラ棒を使用しました。

コイツは必ず完成させます!意地になっても。
スポンサーサイト



テスト明日ですorz

キャノンⅡとZプラA2はテス勉のため滞まってます。
テス勉は明日の夜までやるつもりです、作業再開は火曜日から。

拍手届いてたんでとりあえず拍手レスを。

>オレは現在中三だが同年代の人がここまでやるとはすごいぜ!頑張れ!ファイト!

こう言われると凄く励みになります。ホントにありがとうございます!

さぁて…コレ書いたらまた勉強だぁ…orz



明日体育大会だorz



大分、空が暗くなるのが早くなってきましたね。
そして、かなりいい具合の涼しさです♪朝は寒いけど。
「冬が近い…」それだけですね、僕が感じるのは。

(僕のSDFCの制作意欲が湧くのは特に冬。)

キャノンⅡ(ぉ)ですが、一回改造した顔のプロポーションを修正中です。
顔が完成した状態は恐らく口のダクトが突き出てるでしょう^^;

肩のビームキャノン砲と、精密照準システムは
MSセレクション38のキャノンⅡのパーツを流用します^^;
勿論、弄らないかん箇所は有るんですけど。

ゼープラA2も作ってるんだけどね。
実際の設定上、ビームスマートガンが装備されていないので助かりました。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。