上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テストも終わり、24日に復活しました。
息抜きに日本橋へ行ってみる。つー事で収穫品は…
あおん。

買ったのは、ST6のマラサイ、STわすれたのジムコマンド、ガンコレDXのゼク・アイン、まんだらけの特価コーナーで買った青アスとムラクモさん、そして…ガン消しのジュアッグとザクタンクです。

ガン消し共は一個150円(高い…)、青アスとムラクモさんセットは105円。
あと全部100円でGET。あのゼク・アインもあのマラサイも。
ゼク・アインはボークスSRでGET。(中学生があそこにいくのは、かなりの覚悟が要ります)
本来、ゼク・アインはこの装備のやつで250~300円くらいはします。

ガン消し、今少しはまってます、日本橋あたりでガン消し売ってる店知ってる方、情報募集中。(SUPER POSITION除く)

むらさめ…

「MURASAME」じゃないですよ!「MURAKUMO」でしょ!彼はムラサメ研究所にはいません。
スポンサーサイト



テス勉の息抜き時間を使って、こつこつカスタマイズ。
右下にくっついてるギターを弾いてるアッガイ君はフォトショエレメンツで描きました。
記事タイトルのワンポイントGIFアニメはガンキャノンです。
これも、フォトショエレメンツで。
ロゴは白紙に編集した78-1の画像を右にくっ付けました。
文字はペンタブを使い、手書きで。
ほか、タグやスタイルシートをいじったり色々手を入れてます。

んじゃ、また勉強しますか。



長い間サボってました、ごめんなさい。赤ギラもあれっから全然進んでません…
とうとうテストが近づいてきたので、しばらくお休みです。
復帰は5月24日以降を予定しています。

受験生にとっては、1学期の成績はとても重要で、この1学期の成績で、
ほぼ行ける高校が確定してしまうのです。
ですから、テストとかは、より一層必死で勉強しなければなりません。
極力弱音を吐かず、黙って地道にやって行きますよ…




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。