上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



実は、おととい(木曜)から塾に通い始めたC・Bです。
クラスも男子4人のみと少人数なので、学校みたいにうるさくなく、勉強に集中できてます。

W杯ボチボチ観てますが、アルゼンチンが、セルビア(ry 相手に6-0で下しました。ヤバいです…
前大会では、アルゼンチンはベスト8で止まっちゃったので、今回は巻き返しができるかな??

さて、日本は大丈夫なのかな?オーストラリアに試合終了までの9分の間に3点も入れられたのは大打撃ですな。その日は暑かったみたいですし、体力も持たなかったみたいですけれども、どうであれ暑さに弱いですよ、日本は。さらにオーストラリアは暑い国ですから、向こうの選手は、暑さに強いというのが、勝利へのきっかけだったかも。今の日本は、クロアチアを下して、ブラジルに同点すれば、何とか決勝トーナメントに進めるので、できる限りの実力は出して欲しい所ですね。
スポンサーサイト



隠してます…

ふぅ。一応塗装前。でも、コンペ終了日の明日(性格には今日)には無理だけど、完成はさせるつもりです。受験生だし、勉強に束縛されてるし、仕方ないか。



11日ぶり、こんばんは。C・Bです。

めんどくさいから写真は載せないけど、赤ギラは角の調整と、肩のバーニアでそれらの表面処理で原型完成になります。

ってか、本音を言うとね…
....続きを読む




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。