


FC改造しま専科第4回目のコンペなんですけどね。
僕も機体決まったんで、買うもん買って構図を練ってる段階です。
「ギラドーガサイコミュ試験型」です。
今脳内では肩アーマーとファンネルのコンテナの一体化をどうするかという事を考えています。
実際、素体から見て完成時は顔が小さくなりそうです。
挫折するつもりはありません、被ったらヤだけど、被ってもやります!はい。

でも、実際ガンキャノンⅡが残ってるんでソイツが優先かな。
さとやんさんのブログを見たんだけど、めっちゃ気になる。
もし、被ったらお互い買うもん買ったのにお互い凹むだろなぁ…
その場合は俺、さとやんさんに勝負する気で行きますけど。

はあぁぁ。。。どうか被りませんようにッ!!
スポンサーサイト




http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/03/09 21:55】 URL | 健一 #-[ 編集]
はじめまして。
BELLと言います。
C.Bさん同様、FC改造などをやっている者です。

まずは遅ればせながら、サイト復活おめでとうございます。

私もFC改造コンペに参加する事を予定しております。C.Bさんとは、違うものを出す予定なのでご安心ください。それにしても「ギラドーガサイコミュ試験型」とは、なかなか難しいものに挑戦なさるのですね。
資料が結構乏しいのでは・・・と思いました。

とりあえず、どのような作品になるか楽しみにしております。
その前にガンキャノンⅡでしたね。
両方ともに楽しみにしております。
がんばってください。
【2006/03/10 16:26】 URL | BELL #-[ 編集]
はじめまして、C・Bです。
BELLさんのブログは、すごい作品がいっぱいなので、毎日チェックさせて貰っております。
ギラドーガ(ryは確かに難しいと思いますが、僕は挑戦する気持ちでやってみようと思っています。
その前にガンキャノンⅡなのでそっち進めていきます。
何かありましたらそちらにコメント送りますので、よろしくお願いします。
【2006/03/10 18:37】 URL | C・B #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




