


Raruさんのコンペに間に合わなかったので、ガンキャノンⅡは置いといて、
さっさと切り替えてFC改造しま専科に投稿する予定の「ギラドーガサイコミュ試験型(以下赤ギラ」の作業に入ります。

やっほー

今回の犠牲者はコイツら3体。みんな貴重なものなので、結構贅沢ですw
(画像右よりST15ヤクトドーガギュネイ機、ST16ヤクトドーガクェス機、ST37サザビー)
つーわけで…

ひゃっほー

現在ここまで進んでます、サザビーの肩を弄ってコイツの肩にしてます。
ヤクトドーガ(ギュネイ機)の頭部のモノアイレールを片っぽパテで形を変えて、接合部分に1mmプラ板を噛まして、透き間を作りました。
他、足の出っ張りをパテで作ったりランドセルのバーニアを市販パーツに付け替えたりなど色々してます。
ヤクトドーガ(ギュネイ機)の腕部を加工して右のマニピュレーターを
サザビーのものに変更しています。
肩のファンネルラックはファンネルと横の部分を切断して、マスキングテープで仮止めしています。
プロポーションは一応今のようなプロポで行きそうです。

しま専科、ボチボチ作品がUPしていますね、楽しみです。

-------------------------------------------------------------------------

拍手返信~今回は長文です~

>へぇ…つーことは、第三部が始まるってとこか・・・
>で、なんか
>最近、たぶんスターゲイザーの画像っぽいのが
>友達から送られて忌やけど、
>きたんやけど、その画像には
>アスランとメイリンが
>赤ちゃん抱えてた…!!!
>アスラン、お前は
>女だったら誰でもいいのか!!!!!!!!

マジかよっ!!

その一言しかいえましぇ~ん。
スポンサーサイト




私も結局締め切りまでに仕上げれませんでしたね…今のところRaruさんを
見かけないんで案外大丈夫かも知れないですが。
赤ギラちょこちょこ進んでるみたいで。にしてもヤクトドーガ羨ましいですねぇ…。
そのサザビーはまだ見かけますけど。

Web拍手の返事に上がってるアスランとメイリンの画像の事ですけど
それはスターゲイザー発表よりも前に流れたネタ画像なんでそれは嘘の画像です。
すごいよく出来てますけど。

そいやフォトショップ、未だに使い方さっぱりです(汗)
【2006/04/11 03:49】 URL | さとやん #-[ 編集]
ちと遅くなりました、ごめんなさい。
僕もRaruさんのサイトが止まっちゃったので、キャノンⅡは仕上げられませんでした。
しかし、赤ギラに付けたパテを乾かしてる合間にでもマターリ進めていきますけれども。
赤ギラはもう片方のモノアイレールの形付けを行ってるところです。

アスランとメイリンの画像の事ですが、ガセだったんですね。
嘘の画像って事は、コラか模写っぽいのか何かなんですよね。
…ってか画像見たいですw

フォトショですけれども、初めて使う方は誰でもそうなので、それほど
深く考えることはないと思います。僕も最初はそういう身だったので。
【2006/04/14 20:12】 URL | C・B #-[ 編集]
びっくりした~!ひそかにアスランとメイリンの結婚&子供説がささやかれていたのでほっとしました。
読者をおいてそこまでいってもらうと困ります。
てかかなりひきます!
画像はほんとによくできてましたねー。
私もだまされました。
【2006/06/30 00:10】 URL | sonatine #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




