


11日ぶり、こんばんは。C・Bです。

めんどくさいから写真は載せないけど、赤ギラは角の調整と、肩のバーニアでそれらの表面処理で原型完成になります。

ってか、本音を言うとね…
SDFC改造は今の僕にとっては「重荷」なんですよ。
ホントは志望校目指すために、その時間も使って黙って勉強をしたい。
ヒロアキさんとこのチャットも息抜きのために、寝る間を惜しんで参加してるけど、もう土日のみの参加にしようと思ってます。
とりあえず、赤ギラは完成させますけど、ヒロアキさんの騎士コンペに自ら騎士を作って参加しようと一時考えてたけど、やっぱり駄目です、出来そうにないです。ごめんなさい!しかし、弟が僕の監修で原型作ってて、その原型を僕が塗って参加するという形式で、参加するかもしれません。
まぁ、受験生ですが、出来る限りは頑張って行きたいと思います…




受験生なので、やるとしても息抜き程度で、無理はしないでください。
受験が終わった後に、かえってきてくれればうれしいです。
【2006/06/05 11:54】 URL | Kanju #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
運営グループの中心にあたるkanjuさんにだから言える事なんですけど、
コンペを間に合わせるために、赤ギラの作業も行っていますが、もう、表面処理で原型は完成するのですが、今日も勉強をしなければならないのです。
ですから、コンペに間に合うか非常に難しい状況になってまいりました。
ここは無理をするべきか、しないべきか、どうしようか迷っているのが現状です。
【2006/06/05 16:29】 URL | C・B #-[ 編集]
まぁ、もちろんコンペに参加して欲しいという気持ちはあります。
ですが、これで無理して勉強に影響が出て「あのときコンペに気を取られなければ」などと後悔するようなことになったら、こちら側としてもつらいです。
作品が、ある程度妥協してちょいちょいと完成できる状態なら、ちょっと時間の合間を見つけて、休憩時間などを利用して、完成させて欲しいです。
が、本腰入れないと完成しないようなら、やはり勉強を優先したほうがよいと思います。

コンペ期間に間に合わなくとも、受験という理由なら、たぶん特例が認められると思います。(私の一存では決められないので却下されるかもしれませんが。)
そうした場合、コンペ参加作品に後付で加えられるので、状況と手間隙を見て、無理しない範囲での参加も考えてみてください。
【2006/06/06 13:18】 URL | Kanju #-[ 編集]
こんばんは。
コンペの参加は受験勉強での覚悟の上で、自らの意志で選択しました。
今年は多分、赤ギラのみで終わらせる予定なので、受験勉強にはさほど影響は出ませんが、
勉強によって趣味(内職)をする時間が潰されて行くのはハードです。
それでも、勉強の面で悔いのないようにしていきたいです。

さて、赤ギラですがこれからブログを書く前に先に報告しておきますが、いよいよ、塗装前に入りました。
ですが、コンペ締切り日である明日も、時間はそれほどなく、作品に手を付ける時間が無さそうです…。
ですが、受験生への特例が付くのを信じて、締切日は過ぎても、極力早く完成させたいです。
【2006/06/06 23:48】 URL | C・B #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




