


2学期に入り、一週間ちょっとが経ちました。
受験生である僕C・Bもそろそろ更新を止めさせてもらいます。(4月以降更新を行っていませんでしたが)
僕は公立志望なので、2学期と3学期の成績はとても大切であるため、さらに、勉強に磨きをかけなければなりません。
自分が受験生であることが、今のところ、最大のプレッシャーです。
高校が通り次第、復活となりますが、通らなかった場合は…サイトも、ブログも閉鎖する覚悟です。今は、精一杯頑張るしかありません。

絶対、合格手にしてここに帰って来たる!がんばりまっせー!

PS.WEB拍手、掲示板、メールの返信はできない状態です。ご了承ください。

追記:06.9/7
ブログは自分の近況を書くために使うかもしれませんので、
ブログは動かすままにし、ブログのコメントがあった場合、
非常に遅くなると思いますが、返事は極力書くようにします。




こんばんわ。
BELLです。

記事読ませていただきました。
学業に専念するための更新停止なのですね。
サイト復活よりも、志望校に合格されますようお祈りしております。
【2006/09/07 19:37】 URL | BELL #-[ 編集]
いつだか掲示板に現れたヨースケです。
忙しいようなので一言だけ、頑張って下さい!
【2006/09/09 15:29】 URL | 太陽少年 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
皆さんの応援をバネにして今も頑張っております。
【2006/09/23 09:46】 URL | C・B@カンリ #-[ 編集]
どうもw
コメントありがとうございますw

≫僕は数国が苦手なんでそこら辺はものすごく不安です…。
実は漏れも数学がニガテなんですよ・・・(泣) 国語はまぁまぁってとこですw

≫今の時点での書き込みなら、もう数教科か帰ってきているころでしょうか?
帰ってきました・・・・ 国語だけですが・・・
61点です!!!・・・・
【2006/10/05 22:18】 URL | ヒデト #-[ 編集]
>ヒデトさん
さ、晒しちゃいましたね…点数…

こっちも今日テスト終わりました。やっぱり数国が不安です…
【2006/10/17 12:36】 URL | C・B@カンリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




