


手足つき

作品名「手足つき」
僕は、「SDFCカスタムデザインコンテスト」の投稿作品に悩んでいるとき、ふと、アークエンジェルがザフト軍に「足つき」と呼ばれている事を思い出しました。
「これだ」と思い、さらにデストロイMAの頭部に腕が接続できることを思い出し、そして仕上がったのが手足つきでした。

そして、「手足つき」が、見事「優秀賞」に選ばれました。
久しぶりにkanjuさんのブログを見たら、それについて書かれていました。
結果が気になった所をkanjuさんが載せてくださっていたので助かりました。そして、ありがとうございました。

まさか…ちょっとしたウケ狙いの作品で、優秀賞まで上がるとは…
賞品はクリアのエールストライクだそうですが、何か賞品という実感がわきません…
それでも世界に数十個ぐらいのものですから、大事に保管しようと思います。

他の結果も見たいのでボンボン買いに書店へ急ぎたいのですが。
その前に、コミック版のエヴァンゲリオン買っちゃったので金無いです…

(ボンボンいらんから結果のページだけが欲しいとです…)
スポンサーサイト




こんばんわ。
BELLです。
受賞おめでとうございます。
こういった賞を、FCサイト運営者が取るのは何か嬉しいものがあります。
他にもFCサイト運営者の方がいらっしゃったようで良かったです。

受験勉強も大変かと思いますが、時には息抜きも必要ですよ。
【2006/10/27 22:21】 URL | BELL #-[ 編集]
ありがとうございます。
こういった大きなイベントで賞を取れて嬉しい限りです。

息抜きですか、勉強よりそっちの割合のほうが大きいです…
僕はネットをするか、読書をするかですね。
それでも、テストの点は徐々に上がってるので、志望校の夢も近いです。
【2006/10/30 17:54】 URL | C・B@カンリ #-[ 編集]
こんにちは^-^)ノミ☆
お久しぶりです。そして覚えていらっしゃいますでしょうか?
だいぶ前にネチケを守れていない愚か者だった神屋匡宗でございます。
そして、入選おめでとうございますw。
ホントボンボン主催のコンテストに入選するなんて、
すごいっすw。
やはりSDFC暦が長い人はさすがっていう作品を出しますね。
ホントおめでとうございます<(_ _)>

あと受験勉強もがんばりすぎず、怠けすぎずにやっていってくださいw。
長乱文失礼いたしました。
では②Vv
【2006/10/31 00:27】 URL | 神屋 匡宗 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




