


1週間ちょっと前になりますが、無事にSDFCカスタムのコンテストの賞品が届きました。
この件に関わって下さった方々、誠に有難う御座いました。

「続きを読む」で本題へ…

今日、学校の合唱コンクールってヤツがありました。
(合唱コンクールですから、歌の合唱で競うヤツです。)
俺は精一杯練習し、本番も喉が枯れそうなくらい歌った。
学年毎の組対抗で競うのですが、うちの組は、ハモリがへタレでした。
でも、声のデカさは、どの組に負けません。
その甲斐あって、見事優勝を勝ち穫りました。

俺は、物凄く嬉しかった…!

しかし、1、2年は凄く歌声が小さかった。
俺は何故か、知っている…

歌うのが、恥ずかしいからだ。

俺もかつてはそうでした。どうしても声が出なかったのです。
でも、何故だろう。3年になった今は、爽やかに歌える…
「心が成長したのかな?」とそんな事を思っている俺です…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




