


今日(正確に昨日)、進路懇談があって、先公に成績晒されました。
塾行って、必死に勉強したためか、以前より上がってる。(数英美以外)
成績(10段階)

まず5教科…

国 6(テストが思ったより良かったので、伸びた)

英 6(極悪の1学期と努力した2学期を合わせたらしいが、
2学期だけなら7行ってたんだってさ…orz)

数 5(ごもっともな不得意教科。これは伸びなかった…)

理 6(2番目の不得意教科。何故か伸びた)

社 7(こりゃあ、がんばったで。でも、テストで90取っても何故か
   平均点がクソ高いため、7は仕方ない。)

そして、副教科…

体 6(伸びた。これは嬉しい!前方倒立回転を何回も頑張って練習して
   完成させてからだと思います。)

音 6(歌のテストで、音痴ながら頑張って大きな声で歌いました。)

技家 6(テストの点がそこそこ良かったか、ちっこいキューピー人形の
    服作るときに、胸毛をつけたという、謎めいたアイデアのお陰かも。)

美 6(落書きは好きですけど、本格的に絵を描くとしたらね…)

まぁ、同じ受験生のヒデトさんやスライムさんの学力には及ばないと思いますが、
これでも努力したつもりです。

志望校の総合学科は、前期試験なんでこの2学期の内申で勝負です。
ホントはもう少し点が必要なのですが、もう遅いです。後は、実力、小論文、面接を
鍛えるしかないか…塾の冬期講習共にがんばろ。

んで、僕の塾は「漢字検定(200万人の漢検)」の準会場らしく、漢検4級受けましたが、200点中/170点で見事合格しました。

170点って案外できたもんやなぁ…。

ってか、今月の25日までにPCで年賀状作らなあかんねや…
(しかも家族でPC使えるん俺だけ…orz)


畜生!今年くらい、あんたら親が年賀状

なんとかしてくれたってえぇやろぅがぁぁ!!!

俺は、俺は…









冬眠したいねん…(爆

(おしまい)
皆さん、良いXmasと良いお年を~

スポンサーサイト




コメントありがとうございます(^^;

>>SDFC改造サイト運営してる受験生らで、みんな合格できたらチャット会でもやりたいなとか考えてます。

あぁ~、いいですねぇ~
ぜひ、やりたいですw

でわでわ、お互い頑張りましょう
【2006/12/23 10:46】 URL | ヒデト #pQfpZpjU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 C・Bvs人間生活(ネタバレ注意), All rights reserved.
まとめ




